FC2ブログ

スポンサーサイト


ブラジャー入手方法(4)女性のスーツケースにある”旅するブラ”

脱衣かご下着タンスソファーや床の上でブラジャーと遭遇してきた私たち。次は、ブラジャー入手マトリックスから、スーツケースについて検証してみましょう。

112299703.jpg

* 親戚の叔母や従姉妹が泊まりがけで自宅にやってきたとき
* 彼女/女友達と一緒に旅行に出かけ、同室に宿泊するとき
* 学校や職場の合宿に出かけたとき

このブラジャー入手チャンスが到来します。



* どこで(Where):自宅あるいは宿泊施設にある女性のスーツケース
* いつ(When):ブラ所有者および他の人間が不在
* どのように(How):その場で、一時的に借用する
* 誰のブラジャーか?:叔母 or 従姉妹 or 恋人 or 女友達 or 同級生 or 同僚等
* 使用済みか?/新品か?:使用済み
* 合法か?/非合法か?:合法(ただし他人の部屋など、不法侵入した場合違法)
* ブラオナリスク:発覚時、変態と呼ばれる可能性
* 関連する可能性がある性癖:特になし
* 備考:ただし、永久利用しようとして盗むと下着泥棒(犯罪)である。


13251245564498e297fd.jpg

一ヶ月ほど前、妻の姉が上京してうちに4泊しました。自分の妻のブラのサイズは75Aなんですが、妻の姉は結構な巨乳なんです。服を着ていても、胸の大きさがわかるので、いつの日か、彼女のブラジャーのサイズを確認したい、と悶々と考えていました。
そんなある日、会社に妻からメール。「今日は姉妹で、イタリアンレストランにでも出かけるので夕ご飯は外で食べてきてください」とのこと。
内心、小躍りしました。いよいよチャンス到来だと(笑)。その日は残業も断り、コンビニ弁当かって、まっしぐらで帰宅。彼女が泊まっている部屋に入って、いよいよ、スーツケースご開帳!!!

スーツケースのジッパーを開けるとき、手がぶるぶる震えてましたね。鞄のなかには、彼女の着替え服がありました。ブラウスやTシャツの山をかき分けて奥の方を調べると。。

ありました! 白とベージュのブラジャーが4枚も!!おそらく、毎日着替えるために合計5枚のブラジャーを旅行に持ってきたのでしょう。残りの一枚は今、彼女に装着されてて、イタリア料理を堪能しているのでしょう(笑)。

カップにパッドなどが無いフルカップのブラジャーでした。それは、巨乳専用のブラの証。ドキドキしながら、タグを確認すると、80F!!! 人生でFカップのブラジャーを手にしたのは初めてのことでした! いつもは妻のAカップブラでごしごししてて、それはそれで気持ちいいんですが、一体、このブラジャーでチンコを扱いたら、どういう感じがするんだろう? と思いました。

早速1枚のブラでコンドーム付きのチンコを包みました。柔らかいレース素材のカップが、チン先に当たったときの快感が堪らなかったです。ただ、カップの布が薄いので、4枚のブラジャーを重ねてチンポに被せ、4枚のブラジャーのなかで大量にドピュしました。コンドームを着けてやったので、痕跡は残ってませんでした。(会社員35歳)


13251245564498e852c3.jpg
スーツケースにあるブラジャーは、
旅先、あるいは来客など、
普段の生活とはちょっと離れた
やや非日常にある魅惑のブラジャー。

63374354ad29c5e580d.jpg
旅するブラジャーを使ってのブラオナは、普段のブラオナとはまた違う、
特別な快感を味わえることができると思います!!
a0130-000041_20161225042252995.jpg








★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★


人気ブラズリ動画をダイレクト視聴! 
Titty Fuck in Bra
Titfuck in Bra
Brajob
Bra Fuck
セレンブラズリ
DDFブラズリ
アニメブラズリ
イタリアブラズリ
黒ブラズリ
素人ブラズリ
売春婦ブラズリ
柔乳ブラズリ
Kカップブラズリ
チン先舐めブラズリ
アジア系ブラズリ
フォルテブラズリ
ドイツ逆ブラズリ
黒人ブラズリ
DDF不完全ブラズリ
手放しブラズリ
白ブラウスブラズリ
和風ブラズリ
イタリアブラズリ
チンコブラ挿入
チンコにブラ巻付け
ブラにチンコ突き刺し
イタリアブラズリ
イタリア素人ブラズリ
Tiffanyブラズリ
イタリア素人ブラズリ
日本ブラズリ
ピンクブラズリ


★ブラズリ動画集

♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

