FC2ブログ



ハイスクールD×D NEW:第13話「おっぱい、包みます!」(TV未放送)

ブラジャー・フェチ諸氏なら絶対見ておきたい超傑作!

かつては神のみに従事する敬虔なキリスト教信者であった神父は、偶然触れたシスターの胸の感触から、おっぱい信者となり、魔力を借りて下着泥棒を繰り返す。神父は、


* 女性の服を透視する技(ドレス透視術)

* 触れもせず、女性の服を破かず、着用中の女性下着だけを抜き取る技

を持つ。

女性キャラクターの下着が透視されるシーン、
ブラジャーを抜き取られるシーン、
神父のブラジャーコレクション、
ブラジャーが生き物のように動き出すシーン、
女性がブラジャーまみれになるシーン
などなど、ブラフェチなら絶対反応するシーンの嵐で見応えたっぷり。

5Uf6vTuz9b4ENIcY2woarA.jpg

そして、神父は、ブラフェチの深層心理を見事に代弁する数々の名言を放つ。


苦しみ抜いた先に待っていたのは、
我が神、エロスの教え!

"おっぱい、包んだら、いいじゃん"


エロスの神の教えから導きだした、
私の究極の答えは、
下着そのものになることだ!

おっぱいやお尻のことを一年中考えるくらいなら、
いっそ常に触れる存在になればいい。
ブラジャーになることで、
我はエロスの元に召されるであろう!!




包みたい、おっぱいを!

女のカラダを包みたい!

私は柔らかな女性のカラダが好きだ。
おっぱいが好きだ!
そのおっぱいを包む仕組みに
なりたいのだ!!



心の奥底まで響く、見事な名台詞だ。

6oAYEbXLhscfANyBtN9Qd.jpg

神父がブラジャーに変身しようとしたときに使った呪文は、


パンツー、ショーツー、スキャンティー、ビスチェー、
キャミソール、スポーツブラ、フロントホック、
Tバック、スリップ、チューブトップ、紐パン、
ペチクォーーート!!



自分だったら、もしブラジャーに変身できるチャンスがあったら、

フルカップ、クォーターカップ、ハーフカップ、バルコニーブラ、
モールドカップブラ、パッデドブラ、
フロントホック、ロングブラ、ブラスリップ、
三段ホック、ユーバーーーック!



と叫びたい(w


30wVspouJbqI0zHs6QsmP1.jpg

さて、

* ドレスブレイクなど女性の服をビリビリに引き千切りたい欲望
* 女性の服を透視する能力願望
* 透けブラの喜び

これらの男性心理は、全て同じルーツを持っていると考える。アニメにおけるこういう表現はそれを見事に指摘していると思う。

これからも一緒にエロを追求しよう!!







★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★




人気ブラズリ動画をダイレクト視聴! 
Titty Fuck in Bra
Titfuck in Bra
Brajob
Bra Fuck
セレンブラズリ
DDFブラズリ
アニメブラズリ
イタリアブラズリ
黒ブラズリ
素人ブラズリ
売春婦ブラズリ
柔乳ブラズリ
Kカップブラズリ
チン先舐めブラズリ
アジア系ブラズリ
フォルテブラズリ
ドイツ逆ブラズリ
黒人ブラズリ
DDF不完全ブラズリ
手放しブラズリ
白ブラウスブラズリ
和風ブラズリ
イタリアブラズリ
チンコブラ挿入
チンコにブラ巻付け
ブラにチンコ突き刺し
イタリアブラズリ
イタリア素人ブラズリ
Tiffanyブラズリ
イタリア素人ブラズリ
日本ブラズリ
ピンクブラズリ


★ブラズリ動画集

♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント

