FC2ブログ

”大人の女のひと”は乳バンドを締める。


コマワリ君「ほう。ジュンちゃん、乳バンドを買うのか」

ジュンちゃん「乳バンドとは何よ!ブラジャーと呼びなさいっ!!」



ガキデカが教えてくれた、ブラジャーという名前。

男の子が、
女性のランジェリーショッピングに同伴するという設定が、
なんも、未開発の性に対して、ショッキング。


Brassiere.jpg

子供の頃、恥ずかしくてブラジャーと口にすることができなかった。
ブラジャーという言葉を聞くだけで、なんだか、正常に行動できなくなっちゃうのだ。

父はよくブラジャーのことを、乳バンドと呼んだ。
しかし、乳バンド、もとっても素敵な響きだ。
幼少時のちんぽは、乳バンドという言葉だけでも
ピクピクと嬉しそうに震えていた。

img_3.jpeg
E59898E585ABE799BE11.jpg

第二次怪獣ブーム(変身ブーム)のまっただ中だった。
本郷猛が、腰にベルトを巻いて仮面ライダーに変身するように、
女の人は、オッパイに乳バンドを巻いて、
大人の女のひとに変身するのだろうか?

幼稚園の友達の女の子は乳バンドをしていないから、
ガキなんだ。
いつの日か、乳バンドを手に入れて、
素敵で綺麗な、大人の女のひとに
変身するんだ。

ddfb3c68.jpg
110116003.jpg


110116002.jpg
110116001.jpg
20120801_2980206.jpg
8bf65e78.jpg

もう手元に無いので、不正確な記憶かもしれないが、
ガキデカのジュンちゃんのブラジャー(乳バンド)は、
ブラジャーフェチの我々に、
測り知れない影響を与えたのだ。








★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★



人気ブラズリ動画をダイレクト視聴! 
Titty Fuck in Bra
Titfuck in Bra
Brajob
Bra Fuck
セレンブラズリ
DDFブラズリ
アニメブラズリ
イタリアブラズリ
黒ブラズリ
素人ブラズリ
売春婦ブラズリ
柔乳ブラズリ
Kカップブラズリ
チン先舐めブラズリ
アジア系ブラズリ
フォルテブラズリ
ドイツ逆ブラズリ
黒人ブラズリ
DDF不完全ブラズリ
手放しブラズリ
白ブラウスブラズリ
和風ブラズリ
イタリアブラズリ
チンコブラ挿入
チンコにブラ巻付け
ブラにチンコ突き刺し
イタリアブラズリ
イタリア素人ブラズリ
Tiffanyブラズリ
イタリア素人ブラズリ
日本ブラズリ
ピンクブラズリ


★ブラズリ動画集

♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

[PR]

コメント

非公開コメント

