FC2ブログ



マジンガーZ(弓さやか)、ど根性ガエル(京子ちゃん)、ダイミダラー(恭子)、コンレボ(輝子)のブラジャー

マジンガーZ

放送期間 1972年12月3日 - 1974年9月1日
ブラジャー着用者 弓 さやか(cv 松島トモ子(第1話 - 第13話) / 松島みのり(第14話 - 第39話) / 江川菜子(第40話 - 第92話))


41-5.jpg
脳の記憶力よりチンコの記憶力の方が高いんじゃないかと思うことがある。
弓さやかを見ただけで、なんかチンピクするのだ。
筆者はまだ小学校にも上がらぬ幼稚園児時代、弓さやかは毎週毎週、パンチラだの、入浴シーンだので、世の中の男の子たちの、まだ小さなおチンチンを、ピクピクさせてきたためだ。

そして弓さやかが操縦する
アフロダイAのオッパイミサイル!!


弓さやかのオッパイミサイルは、数えられないほどのオッパイフェチを誕生させただろう。

だから、弓さやかを見ると、チンポが無意識のうちに喜ぶ。





ど根性ガエル


放送期間 1972年10月7日 - 1974年9月28日
ブラジャー貸与者 吉沢 京子(京子ちゃん)cv 栗葉子


CQdYnxhUYAU-Y8f.jpg

これも、自分のブラジャーフェチ史上、画期的な事件。
将棋の邪魔をするピョン吉に目隠しをしようと、ひろしは京子ちゃんの家を訪ねて、
「ブラジャー貸して」

と頼む。京子ちゃんは渋々ブラジャーを1本ひろしに貸与する。
その後、京子ちゃんがお母さんに「ひろし君にブラジャーを貸したの」と言うと、お母さんが顔を真っ赤にして「まあ、この子ったら!」と照れてるのが何ともイヤラシく思えた。

女の子がブラジャーを男の子に貸す、

というシチュエーションが秀逸。
そして、それを男性が装着するというのも乙。

俺も、京子ちゃんのブラジャー借りたい。


京子ちゃんのブラジャーが、JCのわりには、典型的な、巨乳用のノンワイヤ・フルカップブラであるのも良い。





健全ロボ ダイミダラー


放送期間 2014年4月 - 6月
ブラジャー着用者 楚南 恭子 cv 日笠陽子


img_14.jpeg

いきなり最近のアニメに飛んでしまうが、ダイミダラーの第二話は「ブラジャー着けたままセックス」したい心理を見事に描ききっている。
たとえ、恭子がHカップのオッパイを持っていたとしても、毎日、裸のオッパイを揉んでるだけじゃ、飽きがくる。主人公真玉橋 孝一は、
ブラジャーを着けたまま
エッチなことをした方がより興奮する

ことに気づくのである。





コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜


放送期間 第一期:2015年10月 - 12月
ブラジャー着用者 星野輝子 cv 上坂すみれ


CR_report_4.jpg

キッコのオッパイの谷間とブラジャーのフロントパネルに挟まれているウルは、TENGAのようなかたち、つまりチンコのような形態をしている。
つまりこれは、ブラズリみたいなもんだ。









★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★




人気ブラズリ動画をダイレクト視聴! 
Titty Fuck in Bra
Titfuck in Bra
Brajob
Bra Fuck
セレンブラズリ
DDFブラズリ
アニメブラズリ
イタリアブラズリ
黒ブラズリ
素人ブラズリ
売春婦ブラズリ
柔乳ブラズリ
Kカップブラズリ
チン先舐めブラズリ
アジア系ブラズリ
フォルテブラズリ
ドイツ逆ブラズリ
黒人ブラズリ
DDF不完全ブラズリ
手放しブラズリ
白ブラウスブラズリ
和風ブラズリ
イタリアブラズリ
チンコブラ挿入
チンコにブラ巻付け
ブラにチンコ突き刺し
イタリアブラズリ
イタリア素人ブラズリ
Tiffanyブラズリ
イタリア素人ブラズリ
日本ブラズリ
ピンクブラズリ


★ブラズリ動画集

♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント

