FC2ブログ



銀河鉄道999:メーテル、史上初の黒ブラヒロイン

48945664_624.jpg

メーテルも、数多くのブラフェチ男性を産んだ確信犯だと思う。
黒ブラ(黒いブラジャー)と、ストラップレスブラの存在を、
メーテルから知った男性はものすごく多いんじゃないだろうか?


XHBvCx3s8jq1LPm_9N2oG_219.jpeg

今でさえ、黒ブラは普通の女性アイテムとなったが、昭和の時代は、白やベージュの下着が主流で、黒い下着は”売春婦が身につけるもの”みたいな風潮があったのだ。
黒ブラは、エロい女だけが着けてる、みたいなね。
黒いブラジャー持ってたら、両親から不良呼ばわりして、叱られるみたいなね。

だって、喪服としての黒いブラウスや、黒いワンピースの下に、
堂々と白いブラジャーを透けさせていた時代ですからね。


t02070308_0207030813674036705_20161222052019f9d.jpg
そんな時代、ゴールデンタイムのブラウン管で、
黒いブラジャーをいつも披露していた女性。
それがメーテル。



mig.jpeg
なんか、よく悪い奴に捕まって、身ぐるみ矧がされちゃうんだよね、メーテル。
で、いつも黒いブラジャー姿で逃げたり、戦ったりする。
もう、毎週、待ち遠しかったなあ。
「今週は、メーテル、ブラジャー姿になるかな? なるかな? ドキドキ」
みたいなね。オープニングのささきいさおの歌聴きつつもう、ドキドキ。

5458426800_da640937f0_z.jpg
で、悪い奴が出てきて、「ああ、この運びは。。」ってお約束どおりに物事が進行すると、
メーテルの黒ブラ!!
幼いチンコがビクピク、喜ぶんだよね。
さすがにお茶の間ではせんずりこけないから、しっかり、瞼に焼き付けてね。その後、ベッドで思い出してせんずり。

たまには黒いブラジャーでない場合もありました。
p1.jpg


メーテルの黒ブラジャーには本当にお世話になりました!

img_2.jpeg








★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★


人気ブラズリ動画をダイレクト視聴! 
Titty Fuck in Bra
Titfuck in Bra
Brajob
Bra Fuck
セレンブラズリ
DDFブラズリ
アニメブラズリ
イタリアブラズリ
黒ブラズリ
素人ブラズリ
売春婦ブラズリ
柔乳ブラズリ
Kカップブラズリ
チン先舐めブラズリ
アジア系ブラズリ
フォルテブラズリ
ドイツ逆ブラズリ
黒人ブラズリ
DDF不完全ブラズリ
手放しブラズリ
白ブラウスブラズリ
和風ブラズリ
イタリアブラズリ
チンコブラ挿入
チンコにブラ巻付け
ブラにチンコ突き刺し
イタリアブラズリ
イタリア素人ブラズリ
Tiffanyブラズリ
イタリア素人ブラズリ
日本ブラズリ
ピンクブラズリ


★ブラズリ動画集

♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント

