FC2ブログ



"大人の女のひと"はブラジャーしてる〜アニメ・特撮ヒロインのブラジャー

「なんでこんな重症のブラジャーフェチになったんだろうか?」
と考えることがあるだろう。
そんなとき思い出すのが、子供の頃見た、
アニメ・特撮のヒロインたちのブラジャー姿。

img_1523073_60781119_1.jpeg



幼少時代の、曖昧模糊とした異性への興味。
まだ子供だ。
大人の女性と下着姿や裸で、接する機会なんて、母以外に無い。
大人の女のひとの、中味がどうなってるのか分からない。

なんで、大人の女のひとの胸は、
ぷっくりと膨らんでるんだろう??
オッパイっていうんだ。
オッパイに、
特別な下着を着けてるんだよ。
ブラジャーって言うんだ。

多分綺麗な大人の女のひとは、
お母さんとは違う、
とても素敵なブラジャーを着けてるんだ。

でもなかなか見れない。
ブラジャー見たくてしょうがない。
大人の女のひとの
中身が見たい。
秘密を知りたい。

だけど、子供だから、エッチな本とか買ったら、
怒られちゃう。

t02070308_0207030813674036705.jpg

でもたまに、アニメ・特撮に出てくる
大人の女のひとが、
その中味を見せてくれる。

子供が大手を振って、公然と見れる、
お子様向けアニメーションと特撮。

登場する女性キャラクターたち。ヒロインたち。

ワルモノに暴行されたときや、
浴室のシーンで、
着替えシーンで、
大人の女のひとの
中味と秘密に迫ることができる。

数少ない貴重なチャンスなんだ。

d0de7a782c61cfcc15441919be83cad7_400.jpg


彼女たちから、女性とは何か教わっていく。

未開発な性欲は、アニメ・特撮の女性キャラクターを
”大人の女のひと”の理想として物神化していく。

ヒロインのブラジャーのことを考えるだけで、
頭は破裂しそうでパンパン。
おチンチンはビンビン。

そしてワクワク、ドキドキして待ち焦がれる。
今週は、メーテルのブラジャー姿は
映るだろうか?
毎週の放送前のドキドキ感と言ったら。
いくつになっても忘れられない。

再放送の場合は、予めロマンアルバムなどで、
そういったシーンがあるか調査、
ビデオの録画ボタンで待ち構える。


今だったら考えられない。
ビデオで録画したテープで、
あるいはムック本に登場する
何度彼女たちのブラジャー姿で
抜いただろうか?

アニメ・特撮の大人の女のひとは、
僕らの性癖に、フェチ魂に
ものすごい影響を与えた。
ブラウン管に映る女性の姿が、未開発の性を、開発してくれたのだ。

20121115090249.jpg









★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★


人気ブラズリ動画をダイレクト視聴! 
Titty Fuck in Bra
Titfuck in Bra
Brajob
Bra Fuck
セレンブラズリ
DDFブラズリ
アニメブラズリ
イタリアブラズリ
黒ブラズリ
素人ブラズリ
売春婦ブラズリ
柔乳ブラズリ
Kカップブラズリ
チン先舐めブラズリ
アジア系ブラズリ
フォルテブラズリ
ドイツ逆ブラズリ
黒人ブラズリ
DDF不完全ブラズリ
手放しブラズリ
白ブラウスブラズリ
和風ブラズリ
イタリアブラズリ
チンコブラ挿入
チンコにブラ巻付け
ブラにチンコ突き刺し
イタリアブラズリ
イタリア素人ブラズリ
Tiffanyブラズリ
イタリア素人ブラズリ
日本ブラズリ
ピンクブラズリ


★ブラズリ動画集

♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント

