FC2ブログ

ブラジャー入手方法(1)脱衣かご/洗濯機があるバスルームで密室ブラオナ

さて、「ブラジャー入手マトリックス」でまず、このケースを考えましょう。「ブラジャー入手マトリックス」が分からない人は、ページの下方に再掲載しましたので見てください。

podss0c90k1muto.jpg

場所はバスルーム。だいたい、脱衣かご、洗濯機がありますね。また物干もある確率は高い。
脱衣かごは無く、脱いだものをそのまま洗濯機に入れる、って家庭もありますね。
ブラジャーが実際にありそうな場所(ピンク色アイコン)って10種類程度だから、その3つ(脱衣かご、洗濯機、物干)が存在するバスルームって、
最大のブラオナ・チャンス発生地帯
、最もメジャーなブラオナ現場と言えます。


0a8005f5594bd67041f88c619619264694-600x722.jpg




* どこで(Where):(自宅あるいは女性宅の)バスルーム(脱衣かご、洗濯機)
* いつ(When):ブラ所有者不在時、あるいは、本人とブラジャーだけの密室状態が作れるとき
* どのように(How):その場で、一時的に借用する
* 誰のブラジャーか?:姉 or 妻 or 恋人 or 女友達 or ルームメイト 等
* 使用済みか?/新品か?:使用済み
* 合法か?/非合法か?:合法
* ブラオナリスク:発覚時、変態と呼ばれる可能性
* 関連する可能性がある性癖:近親相姦
* 備考:ただし、永久利用しようとして盗むと下着泥棒(犯罪)である。



とても大事なことですが、このケース、合法的にブラオナを行うために、最も重要な条件が、
その場で、一時的にブラジャーを借用して、
本人とブラジャーだけの密室状態が作れる
ことです。

その意味でバスルームほど打ってつけの場所は無いのです。
もし、ブラジャーの場所を例えば、自室などに移動させてしまったら、ブラジャー所有者に気づかれてしまう可能性があります。

西洋風に、浴槽、シャワー、洗濯機、脱衣かごがパーテション化しており、内から鍵がかけられるバスルームほど、ブラオナ実践に適した場所はないでしょう。もし、バスルームが一体化しておらず、鍵をかけられないとしても、大抵の場合、浴室と洗濯機と脱衣かごとトイレは近い位置にあるでしょう。脱衣かごや洗濯機から取り出したブラジャーを隣接した浴室に持ち込んで、ブラオナすることも可能です。遠く離れた自室に持ち込むよりかは、はるかに安全です。

CG2vsAsVIAARRqD.jpg


ブラジャーの所有者は親族あるいは、同じ家屋に住んでいる女性、加えて、彼女の自宅に訪問できる恋人、女友達などとなります。自宅に招かれない女性のバスルームに侵入することは、勿論、法の裁きを受けることとなります。
まあ、会社の同僚の女の子が急に自宅にやってきて、ブラジャーを脱ぐって可能性は極めて低いですからね。もし脱いだらその時点で、会社の同僚ではなく、恋人ですしね。

b092agwrk00190-0018-711x1024.jpg

血縁関係のある親族では、最も利用率が高いのは、姉のブラジャーです。世界各国にて、その事例が確認されています。
血縁関係のない親族では、妻、恋人、女友達のブラジャーが利用頻度No. 1でしょう。疲れて帰宅して、家族は寝静まっている。そんなときに、洗濯機のなかに姉、あるいは妻のブラを発見したときほど嬉しいことはないですよね。

bra-in-washing-machine.jpg


高校3年男子です。僕には5歳年上の姉がいます。姉はもう仕事をしていて、だいたい夜の10時頃に帰宅して、すぐお風呂に入って、それから自室にこもってそのまま寝てしまいます。
受験勉強を遅くまでしている僕は、姉が入浴をすませ、姉の部屋から物音がしなくなったのを確認してから、浴室に行きます。
脱衣所で脱衣かごを、静かに、恐る恐る確認します。
他の洗濯物をかき分けて、姉のブラジャーを見つけたときは
いつも内心で、ラッキー!! とガッツポーズをとります(^-^)/
姉が仕事中、一日着けてたブラジャーです。

脱衣所には鍵が無いので、服を脱ぎ、
そのままブラジャーを持って浴室に入ります。
浴室にはノックなしに、家族も入ってこないからです。

そこで、姉のブラのニオイを嗅いだ後、じっくりとブラジャーでチンコを擦ります。
基本的にお風呂の床に外だししてます。(群馬県 高校生18歳)



01.jpg

7ccb1764.jpg

一週間前、女友達の家のパーティーにでかけました。
彼女の家は、ヨーロッパ風の建築で、トイレもお風呂も、シャワールームも、洗濯機も全て一室にあります。
ちょっとビールを飲み過ぎて、バスルームに入ったとき、洗濯機のなかにブラジャーのホックらしきものが!
バスルームにしっかり鍵をかけて、洗濯機のふたをあけて、ブラジャーを取り出しました。
ピンク色のカップがツルツルしたブラジャーでした。サイズは70C。
「チャンス!」と思い、即座に便器に腰掛け、ブラをチンポに装着。
初擦りのブラだったので、ものすごく興奮して1分ほどで出てしまいました。
ブラのカップを外して便器に射精しましたが、多少、カップ内側に液が付いたので、丁寧に拭き取って、洗濯機に戻しました。気持ちよかったーo(^▽^)o
(会社員 27歳)




006.jpg

注意点としては、絶対に見つからないこと。密室状況を作ることが難しい場合は、周囲に注意を払いつつ、できるかぎり迅速に射精するように心がけましょう。

103.jpg

日本ではまだ珍しいかもしれませんが、ルームシェアの場合、ルームメートの女の子のブラジャーも利用できます。


また、近日、下着泥棒対策として、下着を外に干さず、室内に干す女性が多くなっています。バスルームは最も利用頻度の高い、女性下着の物干し場でもあるのです。

o06400480bura2.jpg
エヴァンゲリオンでもミサトさんは下着をバスルームに干してましたね。

o0320023510207333640.jpg
o0320024010207333641.jpg

トイレにせよ、浴室にせよ、男性が10〜20分一人で密室に閉じこもったとしても、特に不自然じゃないからバスルームは素晴らしい。そんなところにブラジャーを置きっぱなしにしてくれる女性に感謝、感謝!


Which bra is not my sisters

pink_bra_hang_20161221084617061.jpg


まあ、健康的に、バスルームでの密室完全ブラオナを楽しみましょう。(つづく)

216557755a9197c43f18.jpg
216557755a9197b0330a.jpg
4-washing-bras-in-sink.jpg




「誰のブラジャーを入手したのか?」「そのブラジャーはどこにあったのか?」という視点でブラオナ愛好家の体験を分類した図が以下となります。

※ブラジャー入手マトリックス図の見方
左の人型アイコンは「ブラジャーの所有者」を示しています。
中央の緑のアイコンは自宅、学校、職場などのざっくりした場所。
右のピンクのアイコンは実際に「ブラジャーがあった場所」を示しています。
太い実線は、関係性の強さ/発生確率の高さを示してます(例:「姉の個室には下着タンスがある」)
点線は、ごくたまにあり得る関係を示します(例:「従姉妹が年末年始などたまに自宅にやってくる」)。
HowToGetBraForBraOna.jpg










★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★


人気ブラズリ動画をダイレクト視聴! 
Titty Fuck in Bra
Titfuck in Bra
Brajob
Bra Fuck
セレンブラズリ
DDFブラズリ
アニメブラズリ
イタリアブラズリ
黒ブラズリ
素人ブラズリ
売春婦ブラズリ
柔乳ブラズリ
Kカップブラズリ
チン先舐めブラズリ
アジア系ブラズリ
フォルテブラズリ
ドイツ逆ブラズリ
黒人ブラズリ
DDF不完全ブラズリ
手放しブラズリ
白ブラウスブラズリ
和風ブラズリ
イタリアブラズリ
チンコブラ挿入
チンコにブラ巻付け
ブラにチンコ突き刺し
イタリアブラズリ
イタリア素人ブラズリ
Tiffanyブラズリ
イタリア素人ブラズリ
日本ブラズリ
ピンクブラズリ


★ブラズリ動画集

♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント

