FC2ブログ



知らないブラジャー〜ブラジャーのカップは僕らのチンコを待っている!

妻の不在時、定例の下着棚チェックを行ったら、新しいブラジャーを発見!
あるいは、恋人が自分が知らないブラジャーを身につけていたとき。
あるいは、洗濯ものかごに知らないブラを発見したとき。
ブラオナ専用ブラジャーを通販購入している紳士なら、
今か今かと待ち焦がれていた
注文したブラジャーが届いたとき。

新しいブラジャーとの出会いって、
とってもワクワク、ドキドキするよね。


初恋のドキドキにかなり似た感じ。
初対面のブラジャーをまず手に取って、じっくり観賞。
表カップの触感を指先でじっくり確かめる。
ブラジャーのパッドの弾力性を手で確認。
そして、カップを裏返して、カップの裏側を観察。

知らないブラジャーのカップ裏側の凹みって
とってもドキドキするよね。
これから自分のチンポが収まるであろう凹み。
満たされておらず、何かを待ってるかのように見える、
ブラジャーのカップの凹み。

じっくり観察して、指先で撫でて、
繊維の感触を把握する。
この布とチンコが擦れ合ったら、
どんだけ興奮するんだろうか?、と
想像する。
もう、ドキドキが止まらない!

で、知らないブラジャーとの初ブラオナが待ち遠しくて仕方なくて、
他のことが上の空。
じっと、ブラオナのチャンスを待ちわびるのだ。

そして、いよいよ、ブラオナチャンス到来!!
恐る恐る、チン先で、ブラジャーのカップ裏側の繊維に
ファーストコンタクト。
優しくキス♡
「これから、よろしくお願いします。
 お世話になります」とブラに挨拶。

そして、カップで竿をカポっと包む。

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

知らないブラジャーの未知なる快感!
知らないブラジャーとの初エッチ!!

ブラジャーのカップは僕らのチンコを待っているんだね。





1886340557e4b3acd8d8.jpg
1419285556649e619ee8.jpg
white_bra2.jpg
white_bra.jpg
white_bra_cup3.jpg
white_bra_cup.jpg
black_bra_cup4.jpg
pink_bra.jpg











★ブラジャーフェチなら絶対満足するビデオ集★


人気ブラズリ動画をダイレクト視聴! 
Titty Fuck in Bra
Titfuck in Bra
Brajob
Bra Fuck
セレンブラズリ
DDFブラズリ
アニメブラズリ
イタリアブラズリ
黒ブラズリ
素人ブラズリ
売春婦ブラズリ
柔乳ブラズリ
Kカップブラズリ
チン先舐めブラズリ
アジア系ブラズリ
フォルテブラズリ
ドイツ逆ブラズリ
黒人ブラズリ
DDF不完全ブラズリ
手放しブラズリ
白ブラウスブラズリ
和風ブラズリ
イタリアブラズリ
チンコブラ挿入
チンコにブラ巻付け
ブラにチンコ突き刺し
イタリアブラズリ
イタリア素人ブラズリ
Tiffanyブラズリ
イタリア素人ブラズリ
日本ブラズリ
ピンクブラズリ


★ブラズリ動画集

♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

