FC2ブログ

なぜ我々はブラジャーに心奪われるのか?(1)

なぜブラジャーはこれほどまで美しいのだろうか?
なぜ我々はこれほどまでにブラジャーに魅了されてしまったのだろうか?

原因は、我々が好む好まざるに関わらず、

男性凸型性器=チンコ

を持って生まれてきたせいだと考える。

比較的ぬっぺりした身体から、モッコリと突き出た異様な性器。
それが男性凸型性器、チンポである。

成長するに従い、エロ本などを見ると、
そのチンポは、上を向きギンギンに尖る。
いったい、僕は何か悪いことをしたのだろうか?
なんで、こんなにギンギンに尖ってるんだろうか?
この尖りを何に向ければいいのか?
正しく扱わないと、切り取られちゃったりするんじゃないだろうか?
誰しもが、幼少時代悩んだであろう。
いわゆる、”去勢不安”というやつだ。


そして、気づく。
女の人の場合、股間には尖ったものがなく、
胸に2つの尖ったものがあることを。
そう、おなじみ、

女性凸型性器=おっぱい

である。

そして、女性凸型性器=オッパイには、
その尖りを収納する、素敵な場所があることを知る。

それがブラジャーだ。


尖ったチンコを受け容れる専用物はないのに、
オッパイにはブラジャーがある。
そして、それはものすごく綺麗だ。
ここからブラジャーフェチが始る。

で、試しに、尖ったチンコをブラジャーに納めてみることから、
ブラオナの歴史が始るのだ。

異形のごとく、身体から突出した勃起物が
切り取られるかもしれないという恐怖、
それを何かに収納させたい衝動が、
ブラオナの原典である。

さて、これまでブラジャーのことだけ語ってきたが、
チンポと同様に尖った物を、
オッパイの他に女性は持っている。
残念ながら、性器ではないが、それが

女性凸型履物=ハイヒール

である。

男はチンポを尖らせるしかないのに、
女性にはオッパイで2つ、脚のかかとに2つの素敵な尖りがある。
脚フェチに流れる向きには、ハイヒールがチンコの受け入れ口となる。

凸型の尖り=チンコ=オッパイ=ハイヒール

と連想するわけである。


1508849556841e9b7662.jpg

しかし、1950年代アメリカのブラジャー、Bullet Bra時代ならまだしも、
大抵の場合、ハイヒールの尖りのほうが、チンポの尖り具合に酷似している。
オッパイはもっと柔らかい、膨らみだ。
ハイヒールのかかとと、ブラジャーの表カップの最も膨らんだ部分が戦ったとした場合、
これらの写真のように、ブラジャーは
くにゃり、、と敗退してしまう程度の尖り具合だ。

1508849556841e879f69.jpg

でもブラジャーフェチの我々は、
そのブラジャーの柔軟さが素晴らしいと感じている。



1508849556841ea956c0.jpg

そう、ブラジャーが包んでいるオッパイ同様に、
ブラジャーはとっても柔らかいんだ。
ブラジャーはとっても優しいんだ。
メカみたいな、非常に機械的なハイヒールに踏まれたとしても、
やんわりとそれを受け止める。
勃起したチンコをブラジャーの乳首部分に押当てたときの、
弾力性ある優しい反発
同様に!


1508849556841ea2ebea.jpg

そしてブラジャーを裏返すと、
裏カップは、ハイヒールの尖りを
優しく受け容れる。
そう、ブラオナにて
チンコを受け容れるように。


1508849556841e952427.jpg
522016558.jpg



だから、尖ったチンポを、ブラジャーに収めると、
とてつもない安堵感が得られるのだ。











★女性がブラジャーを外さず、騎乗位でチンポに乗っかってる貴重動画約500件のリストはこちら★















関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント

