FC2ブログ

ブラオナあるある!(2)

日本全国から寄せられたブラオナ愛好家の体験談より。

54171754a8cc1f71237.jpg

いつも楽しく読んでます。
私は妻のブラジャーでほぼ毎日、ブラオナしてます。妻のブラのカップは70Bなんですが、丁度、自分の息子がピッタリ収まるサイズで、本当に結婚してよかったと思ってます(笑)。

さて、間もなく年末年始休暇。今年は、妻が子供を連れて、彼女の実家に戻るのですが、自分は仕事の都合上、ちょっとも帰れません。

さて、こんなシチュエーション、ブラオナプレーヤーにとっては、絶好のチャンスですよね(笑)

妻の全ブラコレクションを使っての、オールナイト・ブラオナ大会の開催チャンス!!

実は、夏休みも同じくオールナイト・ブラオナ祭をやったんですが、私が好きなプッシュアップブラ、妻が旅先に持っていちゃったんです。。。あれは本当に残念でした orz......


今年の年末年始は残していってくれることを祈っています。(38歳会社員)




俺も妻のブラジャーでいつもやってます。めっちゃキモチいいんですよね。
彼女のブラジャーでオナニーするために偽装結婚したようなもんです😊 (27歳公務員)




休みの日は、一日中ブラオナしてます。。今日、7回目。。。ブラオナ中毒です。(21歳学生)











★女性がブラジャーを外さず、騎乗位でチンポに乗っかってる貴重動画約500件のリストはこちら★














関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

