FC2ブログ

ブラオナ技術(12)片カップ裏パッドポケット挿入

一言でブラオナ、ブラコキと言っても様々なテクニックがある。
世界中で様々な男性がチンポとブラジャーを接触させて、快楽を享受している。
それぞれのケーススタディをしつつ、
ブラジャーの性質・特徴を考慮した最高のブラオナを体験しようではないか!

※注1:ブラジャーのパーツ名称は以下の図に倣う。
a_bra_name_01 2
※注2:”利き腕”とは、あくまでも、せんずりするときの利き腕とする。




ブラオナ技術(12)
片カップ裏パッドポケット挿入



前回「疑似パイズリ」とともにブラオナ界でメジャーなプレイがこれだろう。
チンコをパッドポケットに挿入する。

1288038.jpg
1338796556491892c1d1.jpg
bc42d702-s.jpg

多分誰でもやったことあるんじゃないだろうか。
まあ、結果はどうあれ。。

1288043.jpg
1288040.jpg

まあ、巨乳ブラじゃないと、チンポが収まらなかったりするよね。。
で、たいてい、巨乳用ブラって、パッドポケットがないよね。。


1288046.jpg


狙いは、いいんだけどねえ。。。
挿入する前までは興奮するんだけどねえ。。。










★女性がブラジャーを外さず、騎乗位でチンポに乗っかってる貴重動画約500件のリストはこちら★












関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

