FC2ブログ



キャミズリと思ったがブラズリだった!ダニエルFTV(Danielle FTV/Danielle Delaunay)

『ブラジャーフェチの常識として知っておきたいAV女優』、今日はダニエルFTV(Danielle FTV/Danielle Delaunay)。そう、過去ブラオナ情報局で『美しき不完全ブラズリ♡』として紹介した女優。彼女は独立しているみたいで、自分の名義でAV作品をリリースしているが、いつも色彩感覚が素晴らしい。今回紹介する動画を初めて見たとき、「あー、綺麗な動画だな。でもキャミソールズリっちゅうか、ユニクロ・ブラトップみたいな下着でパイズリしてるんだろな。ブラジャーフェチとしてはちょっと残念」って思ったのだが、よくよく見てみてると!

brajob_out_danielle_ftv_1.png
ダニエルのおっぱいの谷間を見て欲しい。濃い緑色の繊維が、はっきりとブラジャーカップのラインを描いているのがお分かりだろう。だが、ブラジャーとキャミソールを両方着用していたとしたら、肩ひもが4本のはず。肩ひもは2本しか見えないのでは??
brajob_out_danielle_ftv_2.png
おっぱいを露出するためカップをずらすときも、はっきりとブラジャーのカップらしきものを確認できる。としたら、これは、キャミソールの中にブラジャーのカップ&パッド相当が内蔵された、ユニクロのブラトップ的なキャミソールなのだろうか? 話は脱線するけど、ユニクロブラトップを着た女性とセックスすると、男は100%萎えるらしいね! 気持ちはものすごく分かるが、まー、ユニクロブラトップもそれはそれで、いいニオイがするときあるんだぜ! どうでもいい話だが。
brajob_out_danielle_ftv_3.png
しかし、フェラチオのとき、肩ひものアップが映る。あー、これ、ものすごく2本の線が綺麗に混ざってシンクロしてるんだけど、キャミソールの線と、ブラジャーのショルダーストラップの線、はっきりと別々だ!
brajob_out_danielle_ftv_4.png
よかったね! 濃い緑の肩ひもは、ブラジャーのショルダーストラップなんだ! ダニエル、ブラジャー着けたままなんだ! 万歳!
brajob_out_danielle_ftv_6_20170620033408429.png
ダニエルFTVは、ブラズリしてるときの笑顔がいいね!
このDanielle FTVブラズリを見る


人気ブラズリ動画をダイレクト視聴! 
Titty Fuck in Bra
Titfuck in Bra
Brajob
Bra Fuck
セレンブラズリ
DDFブラズリ
アニメブラズリ
イタリアブラズリ
黒ブラズリ
素人ブラズリ
売春婦ブラズリ
柔乳ブラズリ
Kカップブラズリ
チン先舐めブラズリ
アジア系ブラズリ
フォルテブラズリ
ドイツ逆ブラズリ
黒人ブラズリ
DDF不完全ブラズリ
手放しブラズリ
白ブラウスブラズリ
和風ブラズリ
イタリアブラズリ
チンコブラ挿入
チンコにブラ巻付け
ブラにチンコ突き刺し
イタリアブラズリ
イタリア素人ブラズリ
Tiffanyブラズリ
イタリア素人ブラズリ
日本ブラズリ
ピンクブラズリ


★ブラズリ動画集

♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント

