FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極のブラオナ・テクニックとは?(ブラジャーオナニー)(4)チンコのサイズの合うブラを持っている女性と交際し結婚しよう

サイズの合うブラジャーでチンコを包むのが最高のブラオナである。

このブラオナの快感を一生味わうために、一番大事なのがブラオナ女性パートナーだ。自宅にて、多くのブラジャーを定期的に購入し、ブラオナ主義者にブラジャーを与えてくれる存在。それがブラオナ女性パートナー。

若いブラオナ愛好家ならば、姉、妹、あるいは母のブラジャーがまず、チンコの恋人であろう。が、その日々は長く続かない。いずれ、男性は自立し、姉ブラ、妹ブラから離れなければならない。そして、恋人と出会い、結婚したりする。

結婚相手のブラジャーは、おそらく生涯、最も長い間、ブラオナに使われることになる。

チンポのサイズに合わないブラをした女とは結婚してはならない。


ブラオナ愛好家は死ぬまで奥さんのブラジャーでシゴく運命にあるのだ。絶対間違えてはいけない。一時の快楽で、自分のチンポのサイズに合わないブラジャーを着けている巨乳女性などと結婚してはいけない。束の間の快楽だ。子供を身ごもったら女性はセックスどころじゃなくなる。子育てが生活のメインになると、セックスの機会は激減する。結局、彼女のブラジャーでシコることが、性生活のメインになるのだから。

チンコのサイズの合うブラを持っている女性と交際し結婚しよう!!!


★女性がブラジャーを外さず、騎乗位でチンポに乗っかってる貴重動画約500件のリストはこちら★











関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。