FC2ブログ



ブラジャーが泣いている(2)かつて受け止めたザーメンは暖かかった

仮面ライダーの「涙ライン」のような大粒の涙を流して泣いていたサテン・モールドカップブラジャー。

tumblr_mxc2bj1wq01sdwknao1_500.jpg
男性の白濁液でベトベトになったあと、
一度洗濯されると、
モールドカップブラジャーは
再び、いつもの
キラキラ、
テカテカ、
ツルツルした
感触を取り戻し、
クールになった。

tumblr_mf92rtg43p1s06mo2o1_500.jpg

冷静さを取り戻した彼女は、
懐かしい過去に思いを馳せる。
そのモールドカップブラにも、
男性の性器ではなく、
女性の膨よかな胸を覆っていた時代があったのである。

3f30.jpg
アメリカ生まれのブラであるモールドカップブラは、
ニューヨークでエンタープライズ系大企業に勤める
25歳のOLのオッパイを包んでいた。
女主人はとても素敵な女性だった。
彼女の胸を、プッシュアップしていることに誇りを感じていた。
そのころは、本当に幸せだった。
モールドカップのサテンは、
現在よりももっと、
キラキラ輝いていただろうと、
モードカップは思った。

tumblr_mxllwah2DG1rt4d76o2_500.jpg
「こんど男主人が私を求めたら、
カップの内側でザーメンを受け止めるわ。
だって、カップの正面は
私のお顔だもの。
カップの内側が膣なのよ。
カップ内側は性器を受け止めるようにできてんだから」
と彼女は心に決めていたが、
実は、彼女がカップ正面で
ザーメンを受け止めたのは、
今回が初めてではなかった。

tumblr_mipe3eTg9q1ribhqfo1_500.jpg
アメリカの女主人には
ボーイフレンドが居た。
彼は、筋金入りのブラフェチだった。


tumblr_mqvi7uYRAK1rq6b5no1_500.jpg

モールドカップはその時代、
セックスのたびに、
そのカップ表裏、
フロントパネル、サイドベルト、ホック、
ストラップ、アンダーワイヤー、
あらゆる箇所に、
その男性のザーメンを
ぶっかけられていたのだった。


1g0.jpg

彼はセックスするとき、
絶対ブラジャーを外さなかった。

Bra Cum 2
モールドカップはそれはそれで
とても幸せだった。
普通のブラジャーだったら、
そそくさ脱ぎ去られて、
男女が隣でセックスにはげんでいるあいだ、
寂しそうにぽつんと
部屋の隅で寒さに凍えていただろう。

327.jpg
しかしこのカップルは違った。
男女とも絶対にブラジャーを取り除こうとしない。
ブラジャーをつけたまま性交して、
彼氏はブラジャーの上でフィニッシュしようとし、
大好きな女主人も、ザーメンをブラジャーの上で受け止める。
Her bra
あるときは
ブラジャーを着けたままのフェラチオだけで
ブラジャーの上にどぴゅ。

3f1c.jpg
また、あるときは、
ブラジャーを着けたままのテコキだけで
ブラジャーカップ正面に
ぶっかけ。
1511434556851b0f09e7.jpg
フツーにセックスしても
ブラジャーカップの上に、
大量射精。

1511434556851b148c4a.jpg
ブラにどぴゅ!

Cum All Over Me
ブラジャー
スペルマまみれ。

m19385768-90db.jpg
どくんどくん
tumblr_lvfvtse0TS1qbwl39o1_500.jpg
精子ネトネト
tumblr_lyoz0dtGe61r61i62o1_500.jpg
スペルマ、ブラにどぴゅ!

tumblr_m1rf28GjLE1qbwl39o1_500.jpg
バコバコ、ファック、
最後はいつも
ブラジャーにザーメン射精!!

tumblr_m3d6pr9lmS1qbwl39o1_500.jpg
二回戦もまたブラにどぴゅ!!

tumblr_mf92rtg43p1s06mo2o1_500.jpg
ブラで彼氏の白濁液をしっかり受け止め、
ご満悦の女主人(25歳アメリカ人)!

tumblr_mhtm3u6lzk1s06mo2o1_500.jpg
そうよ、
ブラジャーの正面カップで受け止めた
ザーメンの温もりが
愛の証し!

tumblr_msey8ohRHe1r97ofwo1_500.jpg
セックス中の女主人が
私を外さないのは、
私がブラとして
まったく窮屈じゃなく、
着け心地満点であることの証明!
えへん!!
tumblr_mtu64qXDLE1s06mo2o1_500.jpg
ブラジャーである私も、
セックスに参加してるのよ!
これって、実は3P???
あ、もしかしたら、
彼って、ブラジャーである私と
セックスしてるつもりなのかしら。
だから、私にザーメンを出すのかしら?
私が本命なのかも??

tumblr_mtu66gZvhh1s06mo2o1_500.jpg
あーー
人間のオスと、繊維のセックス最高!
あなたのザーメン、
たっぷり私の正面カップのポリエステルで
受け止めるわ。
tumblr_mxllwah2DG1rt4d76o3_500.jpg
ザーメン出して!
あなたのDNAを受け止めるわ!
キャサリン(仮名:女主人)の膣なんかより、
ブラジャーのカップのほうが
あなたのスペルマ、
一杯受け取れるんだからねっ!!!

tumblr_nc3od7upkN1tk5h6no3_500.jpg
出して出して、カップに出して!
tumblr_nqa7o4uYX81teup8ao1_400.jpg
私を妊娠させて!
私あなたの理想とする赤ちゃんブラジャーを妊娠するわ!!

tumblr_nqw8vene4P1u7bljno3_500.jpg
精液、ブラにくださいな〜♡
精液、ブラにくださいな〜♡
tumblr_nsc8tfoOvo1un7smjo1_500.jpg
ブラジャーのカップを
あなたの精液で
ベットベットにして❤

tumblr_nz4zzhQD1M1v0twj2o1_1280.jpg
ザーメン、ブラジャーのカップにちょうだいッ!ザーメン、ブラジャーのカップにちょうだいッ!ザーメン、ブラジャーのカップにちょうだいッ!ザーメン、ブラジャーのカップにちょうだいッ!ザーメン、ブラジャーのカップにちょうだいッ!ザーメン、ブラジャーのカップにちょうだいッ!ザーメン、ブラジャーのカップにちょうだいッ!ザーメン、ブラジャーのカップにちょうだいッ!ザーメン、ブラジャーのカップにちょうだいッ!ザーメン、ブラジャーのカップにちょうだいッ!ザーメン、ブラジャーのカップにちょうだいッ!

tumblr_o1mi09qyqF1sryjz1o1_500.jpg
tumblr_nz6cd00Q0r1v0twj2o1_1280.jpg
tumblr_o4gyb8jt481s5l26lo1_500 (1)
いっちゃった?
気持ちよかったね。
キャサリンの汗で、私も汗まみれ。
ザーメンものすごくあったかい❤
私ブラジャーなのに、セックスしてるのね❤

人間の雄と、婦人下着たるブラジャーの、
と〜〜〜〜〜〜ってもキモチいいエッチだったね♡♡♡♡

tumblr_oh644rLgF11vcfuebo1_1280.jpg
ブラジャーにザーメン♫
ブラジャーにザーメン♫
ブラジャーにザーメン♫
ブラジャーにザーメン♫
うふふ♡

vlcsnap-82528.png
。。とまあ、こういう体験を
モールドカップはしてきたのであった。

そしてその幸福な時代にカップで受け止めたザーメンは、仮面ライダーの「涙ライン」を描いてはいなかった。


(つづく)

tumblr_nz6a30V3zj1v0twj2o1_1280.jpg











★女性がブラジャーを外さず、騎乗位でチンポに乗っかってる貴重動画約500件のリストはこちら★







































人気ブラズリ動画をダイレクト視聴! 
Titty Fuck in Bra
Titfuck in Bra
Brajob
Bra Fuck
セレンブラズリ
DDFブラズリ
アニメブラズリ
イタリアブラズリ
黒ブラズリ
素人ブラズリ
売春婦ブラズリ
柔乳ブラズリ
Kカップブラズリ
チン先舐めブラズリ
アジア系ブラズリ
フォルテブラズリ
ドイツ逆ブラズリ
黒人ブラズリ
DDF不完全ブラズリ
手放しブラズリ
白ブラウスブラズリ
和風ブラズリ
イタリアブラズリ
チンコブラ挿入
チンコにブラ巻付け
ブラにチンコ突き刺し
イタリアブラズリ
イタリア素人ブラズリ
Tiffanyブラズリ
イタリア素人ブラズリ
日本ブラズリ
ピンクブラズリ


★ブラズリ動画集

♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント

