FC2ブログ

キラリと光る完全ブラズリ!星優乃『着衣パイズリ』

ブラジャーフェチ諸氏の憧れ、女性がブラジャーとチンコの接触を受け容れる完全ブラズリ動画を紹介! なんだけど、今回の完全ブラズリするブラジャーは、水着みたいな三角ブラで、個人的には好みでないのだが、ブラズリする女優、星優乃,がキラリと光るブラズリを披露しているので、いい作品だと思う。もう、8年前になる2009年6月5日、OFFICE K'Sからリリースされた『着衣パイズリ』(DKSW-165)から。本作には、宮崎あい,中山かすみなど他の女優も出演している。

brajob_yuuno_hoshi_dks165_1.gif
星優乃は2007年から2012年にかけてアダルトビデオ業界で活動。現在はAV業界を引退している。ブラジャーのカップのサイズはDカップ。ブラジャーにチンコを擦り付けてくれる!
brajob_yuuno_hoshi_dks165_2.gif
右カップにもグリグリ!
brajob_yuuno_hoshi_dks165_3.gif
「ねえ、乳首の場所わかる?」と訊ねる星優乃。星優乃は、性行為中、こういった男心をくすぐる台詞を、まんべんなくさりげなく与えてくれる。非常に、努力家のAV女優、って感じで、非常に好感が持てる。
brajob_yuuno_hoshi_dks165_4.gif
チン先でブラジャーの肌触りを味わいまくる! ブラジャー食べ放題だ!
brajob_yuuno_hoshi_dks165_5.gif
そして、星優乃の側から、チンコをブラジャーに合体させる。ちんブラすぽーん!
brajob_yuuno_hoshi_dks165_6.gif
「ギュッ!ってしてあげるね♡」とチンコをブラジャー内で抱きしめてくれる!
brajob_yuuno_hoshi_dks165_7.gif
「ねえ、乳首の場所わかる?」
brajob_yuuno_hoshi_dks165_8.gif
星優乃は、5年間のAV女優としての活動期間、多くのAV作品に出演した。アダルトビデオ業界では、「とりえあず、はめてればいいや」的な、モチベーションの低い女優も多いのだが、星優乃は、ちゃんと仕事をする女優であった。そういった、彼女の真面目さが伝わるブラズリなので、是非、見て欲しい!
※参考:星優乃の着ブラSEX(建築現場)
※参考:星優乃の着ブラSEX
※参考:宮崎あいの乳揉み


人気ブラズリ動画をダイレクト視聴! 
Titty Fuck in Bra
Titfuck in Bra
Brajob
Bra Fuck
セレンブラズリ
DDFブラズリ
アニメブラズリ
イタリアブラズリ
黒ブラズリ
素人ブラズリ
売春婦ブラズリ
柔乳ブラズリ
Kカップブラズリ
チン先舐めブラズリ
アジア系ブラズリ
フォルテブラズリ
ドイツ逆ブラズリ
黒人ブラズリ
DDF不完全ブラズリ
手放しブラズリ
白ブラウスブラズリ
和風ブラズリ
イタリアブラズリ
チンコブラ挿入
チンコにブラ巻付け
ブラにチンコ突き刺し
イタリアブラズリ
イタリア素人ブラズリ
Tiffanyブラズリ
イタリア素人ブラズリ
日本ブラズリ
ピンクブラズリ


★ブラズリ動画集

♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

