FC2ブログ



フラワープリントのブラを満喫!若菜かなえ『下着ドロボウを性欲処理に使う人妻4』

ちっちゃなお花で一杯のプリント柄のブラジャーって、本当に少女っぽくて、ガーリーで可愛らしいよね! 2015年12月9日、セレブの友から発売された『下着ドロボウを性欲処理に使う人妻4 若菜かなえ』(CEAD-115)では、そんなお花いっぱいのブラジャーを、チンコで犯しまくる映像を見ることができる。

brajob_kanae_wakana_cead115_1.gif
フラワープリントの可愛らしいブラジャーにチンポをグリグリ。
brajob_kanae_wakana_cead115_2.gif
チンポで十分にブラジャーのカップ表側の繊維を味わう。
brajob_kanae_wakana_cead115_3.gif
そして、コレがスゴい! 一見、単なる肩紐ズリ(ブラジャーのショルダーストラップズリ)のようなのだが、よく見ると、ショルダーストラップが2重になっている部分、つまり、ストラップアジャスターの下の部分、ストラップがリング状になっている箇所にチンコを挿入しているのだ!
brajob_kanae_wakana_cead115_4.gif
だからこのように、チンポはブラジャーのカップの近辺に固定されて、左右からはストラップの圧力、下からはブラジャーのカップの布地の触感を味わうことが出来る。うーーん、これは、スーパー・ブラズリプレーと呼べるんじゃ無いだろうか?!
brajob_kanae_wakana_cead115_5.gif
自分はまだこれは試したことが無いが、是非一度トライしたいものだ。
brajob_kanae_wakana_cead115_6.gif
そして、再度ブラジャーのカップの繊維を味わい、これで終わりかと思いきや…
brajob_kanae_wakana_cead115_7.gif
うっほほーい、ちんブラすぽーん!
brajob_kanae_wakana_cead115_8.gif
完全ブラズリだーーーー!
brajob_kanae_wakana_cead115_9.gif
ブラジャーの拡大映像に拍手!
brajob_kanae_wakana_cead115_10.gif
あー、気持ちよさそうだなー。
brajob_kanae_wakana_cead115_11.gif
若菜かなえのブラジャーのカップのサイズはCカップとのこと。
brajob_kanae_wakana_cead115_12.gif
巨乳とは言えないんだけど、だからこその可愛いブラジャーの起用が大正解。デカブラだったら、こんな感じのブラジャーは滅多に無いからね。
brajob_kanae_wakana_cead115_13.gif
brajob_kanae_wakana_cead115_14.gif
素晴らしいブラズリ映像なので、購入するなり、レンタル店で探すなり、何とかして是非観てみて下さい。


人気ブラズリ動画をダイレクト視聴! 
Titty Fuck in Bra
Titfuck in Bra
Brajob
Bra Fuck
セレンブラズリ
DDFブラズリ
アニメブラズリ
イタリアブラズリ
黒ブラズリ
素人ブラズリ
売春婦ブラズリ
柔乳ブラズリ
Kカップブラズリ
チン先舐めブラズリ
アジア系ブラズリ
フォルテブラズリ
ドイツ逆ブラズリ
黒人ブラズリ
DDF不完全ブラズリ
手放しブラズリ
白ブラウスブラズリ
和風ブラズリ
イタリアブラズリ
チンコブラ挿入
チンコにブラ巻付け
ブラにチンコ突き刺し
イタリアブラズリ
イタリア素人ブラズリ
Tiffanyブラズリ
イタリア素人ブラズリ
日本ブラズリ
ピンクブラズリ


★ブラズリ動画集

♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

