FC2ブログ

スポンサーサイト


【ブラジャーとザーメン】不妊治療における精液検査では、ザーメンはブラジャーで包んで運ぶ


ブラジャーとザーメンはとっても仲良し!
ブラジャーとザーメンはとっても相性がいい!
ブラジャーとザーメンの共存って自然なことなんだね




我が家の場合、
自宅で(ザーメンを)採取し、
容器を
私のブラの胸の谷間に入れ
体温で保温する感じで運びました。




7年前の1人目不妊の際は、
精子をブラジャーの中に入れて
来るように言われました



私はブラに
採取した精子を入れたシャーレを入れて
持参しました。



精液検査、もしや持参方法に問題あったでしょうか・・?


(ザーメン用)容器と検査に出す入れ物をもらいました。
ブラの間に挟み持ってくるように
言われました。



(ザーメンの)運び方は、ブラの間に挟むように言われるか、
お腹付近に入れるように言われるかが多いと思います。



ご主人が一緒にいてほしければ一緒にいたらいいし、
嫌なら
(ザーメン)採取後速やかにブラの間に挟めば
問題ないです。




精液検査をされた方、教えて下さい。


人肌に保つことが最良の保存方法だそうです。
振動も良くないので
ブラジャーにはさんで胸元に固定して、
タオルだと体温が伝わりにくい可能性もあるので
ガーゼのような薄い布でくるんで来るように言われ
検査の直前までブラジャーではさんでました。



この季節は寒いのでハンドタオルに包んで、
そのままブラジャーに挟んで
(ザーメンを)持ち込みました。


今の時期寒いですから
胸の間(ブラの谷間)などで保温しつつ持っていった



(ザーメン容器を)ブラの間に挟んだ方が何人かいらっしゃいますが、
挟むほどの胸は無いので想像がつかないです^^;


精液検査の持って行き方

(ザーメンの)持ち運びは、
胸元にはさんで、
つまり(ザーメンを)ブラジャーの中に入れてきて下さい。
とのことでしたよ。



3時間後の精液持ち込みについて


うちは精液の検査を2箇所で行いましたが
どちらの病院でも看護師さんから同じ指示を受けました。
人肌が良いので容器を肌につけるようにしたほうがよい、
ブラジャーやガードルの中に入れるのが簡単
だとのことでした。



保温しなかった精液で精子死滅と判定

ネットで調べてみると、
皆さんブラジャーに入れて
という方が多かったです。

ブラジャーに入れて持って行かれた方に聞きたいのですが
どこでどのタイミングで
ブラジャーからそれ(精子)を出しましたか?


私のイメージでは、クリニックに入るとすぐ受付があるので
そこで診察券等を渡すと同時に精液も渡すと考えているのですが
受付前にトイレに行ったりして
ブラジャーから(精子を)出すのでしょうか??


精液検査(運び方)

その大切すぎる
精子くんたちを、
ブラの中にしまいました。


精液検査。のこと。











★女性がブラジャーを外さず、騎乗位でチンポに乗っかってる貴重動画約500件のリストはこちら★












★ブラズリ動画集


♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

