FC2ブログ



究極のブラオナ・テクニックとは?(ブラジャーオナニー)(3)サイズの合うブラでチンコを包もう

究極のブラオナ・テクニックとは?(ブラジャーオナニー)(3)
サイズの合うブラでチンコを包もう


「身の程を知る」ことはブラオナにおいても大切である。
ブラジャーのカップにチンコを包んでオナニーする場合、
カップにチンコがピッタリ収まる必要がある。
また、収まったといっても、
かなりカップが余っていたら
それはそれで快感は半減する。

よって女性が、自分のオッパイに合うサイズのブラを探すのと同じように、
男性も自分のチンポのサイズに適したブラで
ブラオナを楽しむべきなのだ。



braona2.png

さて、上記の方法でブラオナを行う場合、

チンポの長さ = ブラジャーのカップ直径




を満たしている必要がある。
「≦」でもいい、という意見もあるかもしれんが、
やっぱカップが余ってしまうのは、
なんと言うか、快感がとにかく減るのだ。(これはこれで後日証明)

2098_bra001.jpg

上グラフは、
ブラのサイズと、カップ直径の対応関係を示している。

このことから、チンポの長さごとに
そのチンポを収容できるカップ直径を持つブラのサイズは、
以下のようになる。


チンコ 8cm → 90AAAAA = 85AAAA = 80AAA = 75AA = 70A = 65B(カップ直径8cm)
チンコ 9cm → 90AAAA = 85AAA = 80AA = 75A = 70B = 65C(カップ直径9cm)
チンコ10cm → 90AAA = 85AA = 80A = 75B = 70C = 65D(カップ直径10cm)
チンコ11cm → 90AA = 85A = 80B = 75C = 70D = 65E(カップ直径11cm)
チンコ12cm → 90A = 85B = 80C = 75D = 70E = 65F(カップ直径12cm)
チンコ13cm → 90B = 85C = 80D = 75E = 70F = 65G(カップ直径13cm)
チンコ14cm → 90C = 85D = 80E = 75F = 70G = 65H(カップ直径14cm)
チンコ15cm → 90D = 85E = 80F = 75G = 70H = 65I(カップ直径15cm)
チンコ16cm → 90E = 85F = 80G = 75H = 70I = 65J(カップ直径16cm)
チンコ17cm → 90F = 85G = 80H = 75I = 70J = 65K(カップ直径17cm)
チンコ18cm → 90G = 85H = 80I = 75J = 70K = 65L(カップ直径18cm)
チンコ19cm → 90H = 85I = 80J = 75K = 70L = 65M(カップ直径19cm)
チンコ20cm → 90I = 85J = 80K = 75L = 70M = 65N(カップ直径20cm)



まあ、アンダー85以上なんて、女性には居ないと考えてよいし、
Lカップなんて存在することが成り立たないと思うので、
その辺りは無視して欲しい。

まあ、日本女性のアンダーを75cmとして考えるなら、



チンコ8cm → 75AA(カップ直径8cm)
チンコ9cm → 75A(カップ直径9cm)
チンコ10cm → 75B(カップ直径10cm)
チンコ11cm → 75C(カップ直径11cm)
チンコ12cm → 75D(カップ直径12cm)
チンコ13cm → 75E(カップ直径13cm)
チンコ14cm → 75F(カップ直径14cm)
チンコ15cm → 75G(カップ直径15cm)
チンコ16cm → 75H(カップ直径16cm)
チンコ17cm → 75I(カップ直径17cm)
チンコ18cm → 75J(カップ直径18cm)
チンコ19cm → 75K(カップ直径19cm)
チンコ20cm → 75L(カップ直径20cm)



アンダー75のブラで、チンコを満たすカップサイズはこのようになる。

一時期、以下のようなツイートが話題となったが、

ちんこをカップ数に例えるとこんな感じらしいです
A=12m以下
B=12~13m
C=13~14m
D=14~15m
E=15~16m
F=16~17m
G=17~18m
H=18~19m
I=19~20m
皆彼氏のちんこ測れー笑
http://twitter.com/jun_daisukidayo/status/342604649737625602



これは、アンダー90cmのブラジャーを前提とした対応関係となっている。
アンダー90cmって、ほぼ、オトコなんであるが。。


まあ、それはさておき、
自分は、75C、あるいは70Dのブラが、
自分のチンポに最適だと認識している。
実際、そのサイズのブラが気持ちいい。

75C、70Dどっちか選べ、と言われたら、
75Cを選ぶ。
Dカップになると、いきなり市場流通量が減り、
ブラジャーのバラエティが乏しくなる。
かつDカップ以上で
カップにパッドがあるブラは少ない。

75D, 75Eくらいになると、ブラカップ内が余るし、
Dカップ以上だと、
ブラのカップも薄めになり、
ブラのパッドの感触を味わえない。
それが味わえなければブラオナの醍醐味が無い。
同じ布地のパンティーでオナニーする以上の
メリットが見当たらない。

また、アンダー80以上のブラは、
なんとなく女の子向きでは絶対になく
肥満したオバハンか、女装専用のブラと思っていて、
アンダー80以上のブラでブラオナしようと思ったことが無い。(色気が無い)。

よって、75Cのブラが自分にとってベストと考えている。
その大きさで自分なりにとても幸せである。







★女性がブラジャーを外さず、騎乗位でチンポに乗っかってる貴重動画約500件のリストはこちら★












人気ブラズリ動画をダイレクト視聴! 
Titty Fuck in Bra
Titfuck in Bra
Brajob
Bra Fuck
セレンブラズリ
DDFブラズリ
アニメブラズリ
イタリアブラズリ
黒ブラズリ
素人ブラズリ
売春婦ブラズリ
柔乳ブラズリ
Kカップブラズリ
チン先舐めブラズリ
アジア系ブラズリ
フォルテブラズリ
ドイツ逆ブラズリ
黒人ブラズリ
DDF不完全ブラズリ
手放しブラズリ
白ブラウスブラズリ
和風ブラズリ
イタリアブラズリ
チンコブラ挿入
チンコにブラ巻付け
ブラにチンコ突き刺し
イタリアブラズリ
イタリア素人ブラズリ
Tiffanyブラズリ
イタリア素人ブラズリ
日本ブラズリ
ピンクブラズリ


★ブラズリ動画集

♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント

