FC2ブログ

ブラフェチの味方、ティンクルベル(Tinkle Bell)!『月明りのラズベリィ~つん★デれII~ぷにゅぷりEXE』2008年

日本はHENTAI(変態=性的倒錯者)とアニメの国だ。そして俺たちはブラジャーフェチだ。そんな俺たちブラジャーフェチが望むことは、「アニメでもブラジャーを扱うなら、的確にブラジャーを描いて欲しい、ホンモノのブラジャーよりもブラジャーらしく描いて、俺たちブラジャーフェチを勃起させてくれ!」ってことだ。だよな? ブラジャーを描くのはとても難しい。ただ単に線を増やして、レース模様を描けばいいってもんじゃないんだ。複雑な構造であるブラジャーの造型の特徴を把握し、それを少ない線で描くデッサン力が重要なんだ。そういう意味で、今朝2014年ブラズリ動画を紹介したティンクルベル(Tinkle Bell)。このティンクルベルは、ブラジャーフェチとして信頼すべき同人ソフト会社(?)だ。そしてティンクルベルはブラジャーをとても大事に描いてくれていると思う。2008年の『月明りのラズベリィ~つん★デれII~ぷにゅぷりEXE』のブラジャーを検証してみよう!

tinklebell_2008_1.gif
この絵はすごい。ものすごい画力なのは勿論、
* 2人ともブラジャー着けたままセックス
* チンポを持つ側もブラジャー装着
* 加えて、女の子っぽいブラウス、ストッキング装着
ブラジャーフェチなら絶対ツボのポイントをか・な・り・押さえている!
tinklebell_2008_2.gif
こういうブラウス着て、ブラジャー着けて、女の子のオマンコにチンポを挿入したいよねえ。これが妄想、これが夢、それらを具現化してくれる日本文化(漫画、アニメ、エロ)に乾杯!
tinklebell_2008_3.gif
tinklebell_2008_4.gif
そして、ティンクルベルの女の子には、性行為中も大抵ブラジャーを着けたままか、乱れたブラジャーが残留している。このブラジャーの描かれ方が素晴らしい。画力が極めて高いのだ!
tinklebell_2008_5.gif
これなんか、ブラジャーのショルダーストラップとベルトのやや硬質な素材を、見事に表現していると思う。
tinklebell_2008_6.gif
このブラジャーもとてもよく描かれている。ブラジャーフェチなら、ティンクルベルのブラジャーを支持しようぜっ!!
『月明りのラズベリィ~つん★デれII~ぷにゅぷりEXE』のエロシーンを見る


人気ブラズリ動画をダイレクト視聴! 
Titty Fuck in Bra
Titfuck in Bra
Brajob
Bra Fuck
セレンブラズリ
DDFブラズリ
アニメブラズリ
イタリアブラズリ
黒ブラズリ
素人ブラズリ
売春婦ブラズリ
柔乳ブラズリ
Kカップブラズリ
チン先舐めブラズリ
アジア系ブラズリ
フォルテブラズリ
ドイツ逆ブラズリ
黒人ブラズリ
DDF不完全ブラズリ
手放しブラズリ
白ブラウスブラズリ
和風ブラズリ
イタリアブラズリ
チンコブラ挿入
チンコにブラ巻付け
ブラにチンコ突き刺し
イタリアブラズリ
イタリア素人ブラズリ
Tiffanyブラズリ
イタリア素人ブラズリ
日本ブラズリ
ピンクブラズリ


★ブラズリ動画集

♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

