FC2ブログ



ブラジャーフェチのブラジャーとのセックス体験談まとめ(日本)(2)ブラジャーオナニー:みんなブラオナをやっている

★ブラオナ(男性自身の手による、自力ブラジャー姦淫)★


続々と発見できるブラオナ愛好家の営み。ブラオナはもう恥ずかしいことではない。ブラオナは市民権を得ている。

ブラジャーは男用オナニーツールの優れもの


ブラのカップを二つに畳んでその間にチンコをはさんでシコシコする


ブラジャーは男用オナニーツールの優れものです。ブラのカップを二つに畳んでその間にチンコをはさんでシコシコするのです。愛する彼女のブラが汚されていく興奮感でもいいですし、内緒で使うあのコのことを想像して暴発するのもアリ。パッドを入れるポケットにチンコを突っ込んでシコシコすると最高に気持ちいですね。女性用に作ってるので肌触りが繊細。チンコを優しく包み込むんです。


https://pan-pan.co/detail/41246?page=2


オイルパットブラでせんずりをやった。コンニャクみたいな感触で気持ちいい


俺も久々にオイルパットブラでせんずりをやった。これは、ちょうどコンニャクみたいな感触で気持ちいい。 前はこれ専門でやっていたが、最近はパンティー専門でやるようになったのでご無沙汰だった。


http://human6.2ch.net/test/read.cgi/wom/1123895604/

ブラジャーでオナニーする人いますか?モールドカップっていいと思うんですが?


http://www.yyuu.jp/_bbs/abi.cgi?fo=zats&tn=4502&mo=tp


自分の部屋にブラジャーを持って行き、それをチンチンに巻きつけ夢中になってオナニーしました


そしてある日、とうとう私はしてはいけないことをしてしまいました。
娘の部屋から娘のブラジャーを盗んだのです。

いけないことだとわかっていましたが、娘の洋服箪笥を開け、娘の下着の匂いを嗅いだ瞬間、激しい欲情が襲い、私の股間はパンパンに大きくなったのです。

そして自分の部屋にブラジャーを持って行き、それをチンチンに巻きつけ夢中になってオナニーしました。
娘を犯す想像をしながら・・

それからというもの妻や娘の目を盗んでは、娘のパンティーやブラジャーを使ってオナニーをしまくるようになりました。
二人が留守の時には、娘のセーラー服を持ち出して、スカートの中に潜りこみ、娘の名前を呼びながらシゴいたりもしています。


http://xn--ickthy11gpx6co8p.com/archives/789


ブラジャーは2回ほど借りて、直接射精したりしました


その後、またしばらくおっぱいを揉ませてもらい、オナニーのためにブラジャーを借りたりして、その日は帰りました。

ブラジャーは2回ほど借りて、直接射精したりしました。


http://suimomisp.net/novel/staiken154.html

2.jpg

ブラで包む時にペニスの先端は出るようにして、ブラを汚さないようには注意しています


でもまだ我慢して次はクロッチを舐めます。もう興奮のピークになってペニスは熱く固くなってビクンビクン脈打ってます。

そしてブラでペニスを包みゆっくりしごきます。柔らかなカップで剥けた敏感な亀頭を擦りますが刺激が強すぎて射精したくてもなかなか最後を迎えられません。最後に舐めていたクロッチを完全に口に含み吸いながらしごく手を速めてペニスに思いっきり力を入れて、激しい快感と擦れる痛みに耐えていると一瞬も我慢できず大量の精液が凄い勢いで発射されます。射精の直後は膝がガクガクして立っているのもやっとです。ペニスから包んでいたブラを取る時、更に敏感になった亀頭とブラが擦れて思わず腰が引けます。

このオナニーだとその場では1回でもかなり満足するんですが、お目当ての子が複数来てる時はたいへんです。同じ方法で人数分やりますから射精までの時間が長くなるし、亀頭の特にカリ周辺は擦り切れてひりひりして2-3日痛くなります。でもやめられません。

見つからないように注意するのはもちろんですが、ブラで包む時にペニスの先端は出るようにして、ブラを汚さないようには注意しています。でも1回目、2回目は量が多いのと興奮しているのでカップに精液が着いてしまうこともよくありました。一応ふき取ってたので多分ばれなかったと思います。


http://novel.fc2.com/novel.php?cnsnt=%E5%85%A5%E5%AE%A4%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99&mode=rd&nid=65352&pg=7&pgid=0

本能的にブラをとると、それを自分のアソコに巻き付けてオナニーを始めました。


http://kamekichi0808.blog101.fc2.com/blog-entry-6437.html



ブラでフル勃起していたチンポをシコシコしごきはじめました


http://xn--ick7bf1142a905dzoah89f.com/%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%81%E3%81%AA%E8%A9%B1/%E8%BA%AB%E4%BD%93%E6%B8%AC%E5%AE%9A%E3%81%A7%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%81%8C%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84%E6%95%99%E5%AE%A4%E3%81%A7%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%92%E3%81%8A%E3%81%8B/


5つ離れた姉のブラでオナニーしてたのは
中学2、3年くらいだけだった。
でも本当にそれでオナニーしたいっていうより
女の証明みたいな物でオナニーしてみたかっただけのような気がする


http://moe-channel.com/blog-entry-32.html

チンポに巻き付けたブラに射精


高2のときに、中3の妹が捨てたブラをこっそりゴミ袋から取り出し、マジックで「2-C 大和田悦子」と同級生の名前を書き、オナニーを始めた。妹のブラであることを払拭するために「これは悦子のブラだ…あの悦子ちゃんのブラジャーなんだ」と自分に言い聞かせながら無心にシゴいて、チンポに巻き付けたブラに射精した。翌朝、妹と顔を合わせづらかったな。


http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/zurineta/1461380421/


3.jpg


俺はブラオナ派かな パンオナもするけど


漏れはブラオナ派かな パンオナもするけど
特にこの時期 彼女の胸の筋肉から出る汗が
ブラジャーに染み込んでいて ブラオナ最高!


http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1074130564/


男の人って女の人のブラジャーをアソコにこすりつけてオナニーするの好きなんですか?


男の人って女の人のブラジャーをアソコにこすりつけてオナニーするの好きなんですか?
あたしの下着が泥棒に盗まれて
帰ってきたのですが精子が付いてて…


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016595070

オレンジブラジャーで思いっきりブラコキしてやりました。


パンティーも犯したなら、ぜひともブラジャーもいただきたい!!
ということで、ブラジャーも拝借。

上下お揃いなので、ブラジャーもWing。
そして広げてまたビックリ!!なんとサイズは「D75」!!

見た目ではそんなに巨乳感を出していないのに
実はかなりの隠れボインちゃんでした。

そんなデカ乳を支える為か、後ろのホックは3段仕様。
あかりの巨乳をいつも優しく支えてくれている
オレンジブラジャーで思いっきりブラコキしてやりました。


http://gcolle.net/product_info.php/products_id/299624/language/ja

いっつもブラジャーでオナニーしてるんですけど


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1038159525

4.jpg


ブラでオナニー


http://video.fc2.com/ja/a/content/20140502sUJGs7WP/

ブラジャーのカップ部分で玉袋を包んで揉みます


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1063040020

オナニーしたいのでブラジャーくれませんか?


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11103686166

ブラジャーを使ってオナニーしたいのですがどんな方法がいいですか?


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13103799563

素手で行われるだけでなく、ブラジャー等の下着等でペニスを包んでフェチ・フェティシズム的な興奮を意図することもある。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8B%E6%B7%AB

チ○ポをカップの内側のパットを入れる部分に挿入


こっちも愛想良くちょっとした世間話なんてしちゃうもんだから、まさか今自分が着けているブラジャーのカップの中が僕のザーメンまみれだなんて夢にも思わなかったでしょうね。

そうなんです。

僕はかなりの頻度でこの巨乳娘のブラジャーをオナニーに使わせてもらってました。

夜な夜な寝静まった頃に、僕はその子のベランダに侵入し、無防備に夜風に揺れている洗濯物の中にあるカラフルなブラジャーを借りては自分の部屋に持ち帰り、今にもはちきれんばかりにパンパンになったチ○ポをカップの内側のパットを入れる部分に挿入し、熱いザーメンを放出しては元通りにする。

少なくとも毎週2回はこうして楽しむ日々が半年は続きました。

ぶっかけた事がないブラジャーなんて見当たらないぐらいでした。


http://kss-antena.space/syousetu-onani/blog-entry-leqqhrgqsi.html

巨乳な姉ちゃんのブラでオナニーしている弟


11.jpg
12.jpg
http://doujin-soku.net/archives/9239189.html

さっきまで乳をくるんでいたかと思えば、干してあったり、床に転がってたりする姉ブラは、まさに極上の一品。身内オナニーの入門編にして頂点である。


https://omocoro.jp/kiji/17231/

「そのブラを使ってオナニーしてみてくれよ」


http://fanblogs.jp/ryuiti/archive/1950/0

5.jpg










★女性がブラジャーを外さず、騎乗位でチンポに乗っかってる貴重動画約500件のリストはこちら★











人気ブラズリ動画をダイレクト視聴! 
Titty Fuck in Bra
Titfuck in Bra
Brajob
Bra Fuck
セレンブラズリ
DDFブラズリ
アニメブラズリ
イタリアブラズリ
黒ブラズリ
素人ブラズリ
売春婦ブラズリ
柔乳ブラズリ
Kカップブラズリ
チン先舐めブラズリ
アジア系ブラズリ
フォルテブラズリ
ドイツ逆ブラズリ
黒人ブラズリ
DDF不完全ブラズリ
手放しブラズリ
白ブラウスブラズリ
和風ブラズリ
イタリアブラズリ
チンコブラ挿入
チンコにブラ巻付け
ブラにチンコ突き刺し
イタリアブラズリ
イタリア素人ブラズリ
Tiffanyブラズリ
イタリア素人ブラズリ
日本ブラズリ
ピンクブラズリ


★ブラズリ動画集

♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

