FC2ブログ



綺麗なブラを見たい!英国ヴィンテージ・フラッシュ(Vintage Flash)

よ。オイラ、姉ブラ警備員! オイラ思うんだけどさ、ブラズリだとかブラコキだとかブラオナだとかブラジャー着けたままセックスだとか、ほんっと、色んなブラジャーフェチ動画ってあるけどさ、やっぱブラジャーフェチとしてはいつも、綺麗なブラジャーを見たいと願ってると思うんだよな。汚いブラジャーなんて見たくないじゃん。貧乏臭そうなブラジャーもさ。思いっきり綺麗で、豪華で、ゴージャスで、高価そうで、可愛らしくて、女の子らしいブラジャーを、ホント、見たいんだよな。そんなときにオススメなのが、イギリスのビデオメーカー、ヴィンテージ・フラッシュ(Vintage Flash)

bra_vintage_flash_1.gif
このヴィンテージ・フラッシュはさ、本番は無くて、女性が1人、部屋で服を脱いで、ちょっとエッチなことを喋りながら、オナニーしたりしなかったりする作風なんだけどさ、綺麗なヴィンテージ・ランジェリーにこだわりがあるんだよな。上の画像は、チェルシー・フレンチ(Chelsea French: 1985年イギリス生まれ、ブラジャーサイズ70C)出演の 『Sheer and chic!』。ブラジャーを見ても分かるように、フルカップでノンワイヤー、1950年代風のヴィンテージなブラジャーなんだ。
このVintage Flash動画を見る

bra_vintage_flash_2.gif
あとヴィンテージ・フラッシュのいいところは、下着だけじゃなくて、洋服がとても可愛くて綺麗なんだよな。さらに、女の子の部屋が、むちゃくちゃ、女の子してるんだ! この雰囲気が堪んないんだよな。上の画像は、イギリスの女優アストン・ワイルド(Aston Wilde)の『Satin panties - silky nylons!』から。
このVintage Flash動画を見る

bra_vintage_flash_3.gif
これはエラ・ヒューズ(Ella Hughes: 1995年イギリス生まれ、ブラジャーサイズ75B)の『No more housewife chores!』より。お気づきのように、ヴィンテージ・フラッシュにはほとんどイギリス女性しか、登場しないんだ。英国らしい、気品と上品なエロセンス、衣装&下着の美しさに満ち満ちた、下着フェチ必見のレーベルなんだぜ! じゃあ、またな!
このVintage Flash動画を見る


人気ブラズリ動画をダイレクト視聴! 
Titty Fuck in Bra
Titfuck in Bra
Brajob
Bra Fuck
セレンブラズリ
DDFブラズリ
アニメブラズリ
イタリアブラズリ
黒ブラズリ
素人ブラズリ
売春婦ブラズリ
柔乳ブラズリ
Kカップブラズリ
チン先舐めブラズリ
アジア系ブラズリ
フォルテブラズリ
ドイツ逆ブラズリ
黒人ブラズリ
DDF不完全ブラズリ
手放しブラズリ
白ブラウスブラズリ
和風ブラズリ
イタリアブラズリ
チンコブラ挿入
チンコにブラ巻付け
ブラにチンコ突き刺し
イタリアブラズリ
イタリア素人ブラズリ
Tiffanyブラズリ
イタリア素人ブラズリ
日本ブラズリ
ピンクブラズリ


★ブラズリ動画集

♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

