FC2ブログ

完全ブラズリの利点〜白人黒人3Pブラズリ!

ブラズリ武術家、ブラーズ・リー(李乳帯, 英語: Braz Lee)だ。1人でも多くのブラジャーフェチ諸君に、完全ブラズリの魅力を理解して欲しい。そのために今日、私は、完全ブラズリのメリットについて述べようと思う。教材として、白人女性と黒人女性の2人の女性が、かわりばんこに完全ブラズリする、という素晴らしい動画を用いることとした!

brajob_black_and_white_wife_bucket_1.gif
ちんブラぱくーん! さて、ブラフェチ諸君、この女性のブラジャーのカップサイズはいかほどであろうか? 私が察するにCカップかDカップくらいだと思う。とにかく、見た目、巨乳と呼べるレベルではなない。もし彼女がブラジャーを外していたとしよう。おっぱいでチンコを挟んでもパイズリは上手くできないと思うのだ。否、両手で押さえつつ、胸の谷間に包み込むパイズリならできよう。でも、本来パイズリとは、巨乳の2つのおっぱいのなかに、チンコが埋もれる状態であるべきだ。つまり、彼女のおっぱいのサイズでは、本来のパイズリが不可能なのである! しかし、ブラジャーを着けたまま、ブラジャーのベルトに通すことで、ブラズリならできる! これはAAカップやAカップなどの貧乳でもブラズリならば可能なのだ!
完全ブラズリのメリット1:パイズリができないおっぱいサイズの女性でも完全ブラズリはできる!
brajob_black_and_white_wife_bucket_2.gif
アチョー!気持ちよさそうアルネ。
brajob_black_and_white_wife_bucket_3.gif
次なるメリットがこれだ!チンコのカリ首に、ブラジャー前中心のストラップが引っかかってるのがお分かりだろうか?これはめっちゃくちゃ、気持ちいいのである!ブラジャーのベルトの下にチンポをくぐらせない不完全ブラズリなら、絶対味わえない快感なのだ!
完全ブラズリのメリット2:ブラジャーのベルトのゴムがチンポのカリ首を刺激する!
brajob_black_and_white_wife_bucket_4.gif
ブラジャーフェチ諸君、この女性は全く手を使っていないのがお分かりだろうか? そう、完全ブラズリならば女性は手放しでブラズリできるのである! つまり、手放しブラズリで空いた両手を別のことに使えるのだ。キンタマをグリグリしたり、男性の乳首を弄ったりなどなど。
完全ブラズリのメリット3:女性は両手を別の性行為に利用できる!
brajob_black_and_white_wife_bucket_5.gif
お次ぎは黒人女性のちんブラすぽーん!
brajob_black_and_white_wife_bucket_6.gif
白人女性がキンタマからチンコ根元をマッサージしてるのが分かるアルネ!
brajob_black_and_white_wife_bucket_7.gif
ブラズリはチンコとブラジャーの真剣勝負なのだ!アチョー!ドピュ!!
この白人&黒人ブラズリ動画を見る


人気ブラズリ動画をダイレクト視聴! 
Titty Fuck in Bra
Titfuck in Bra
Brajob
Bra Fuck
セレンブラズリ
DDFブラズリ
アニメブラズリ
イタリアブラズリ
黒ブラズリ
素人ブラズリ
売春婦ブラズリ
柔乳ブラズリ
Kカップブラズリ
チン先舐めブラズリ
アジア系ブラズリ
フォルテブラズリ
ドイツ逆ブラズリ
黒人ブラズリ
DDF不完全ブラズリ
手放しブラズリ
白ブラウスブラズリ
和風ブラズリ
イタリアブラズリ
チンコブラ挿入
チンコにブラ巻付け
ブラにチンコ突き刺し
イタリアブラズリ
イタリア素人ブラズリ
Tiffanyブラズリ
イタリア素人ブラズリ
日本ブラズリ
ピンクブラズリ


★ブラズリ動画集

♥ 今日のブラジャー・ズリネタを
気分次第でチョイス! ♥
透けブラSEX3段ホックSEXU字型バックSEX着ブラSEX中出し
ブラズリブラコキ母乳ブラ騎乗位ハメ撮り
白いブラSEXベージュのブラSEX青いブラSEX黄色いブラSEX
マリオ・サリエーリジェニー・フォルテDDFBABES

関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント

